住犬


我が家の6匹のシェルたち。

ルビィ (るび、るびぐび、園長先生)
さつき (ちゅき、まぁま、ぷきゅ)
かえで (かで、かでちゃん)
まりも (まり、まりちゃん)
オルゴール (おる、おるちゃん)
ハーモニカ (はも、はもちゃん、ちびっこ)


さつきちゃんがパピィのころは
我が家には、5匹のシェルティが
すんでいました。

エイリアス:

ルージュ
→るーちゃん
(2006.11.6没)

ティアラ
→てぃーちゃん
→てぃらりん
(2006.12.14没)

ぼたん
→ぼちゃ
→なー
(2006.2.25没)

ルビィ
→るびちゃん
→ルビグビ

さつき
→ちゅき


我が家のぱぴぃ出産歴
血のつながり・・・・
 あさりちゃんの子で、るーちゃんとティーちゃんは同胎子の兄弟です。
 ぼたんは、るーちゃんの子で1回目の出産の子。
 ルビィは、るーちゃんの子で2回目の出産の子。
 ぼたんと、るびちゃんのお父さんは違います。
 さつきちゃんは、ぼたんの子で4回目の出産の子。
 かえでちゃんは、さつきの子で3回目の出産の子。
 まりもちゃんとオルゴールちゃんと、ハーモニカちゃんは、さつきの子で4回目の出産の子。

あさり ルージュ ぼたん さつき かえで
まりも
オルゴール
ハーモニカ
ルビィ    
ティアラ