SATSUKI 名前:Satsuki
愛称:ほわいと・でびる・さつき・ぴょんぴょん・かわいい
性別:おんなのこ
毛色:ブルーマール
生:2000/6/23


我が家の関連
あさりちゃんの曾孫。
るーちゃんの孫。
ぼたんの娘。

さつきちゃんってどんなこ?
さつきちゃんは、我が家の末娘。
ということで、一番のやんちゃ娘です。
パピィのころから、鍛えてしまったため
ちょっとのことではめげません。
そんなところが「でびる」の所以。
結構わがまま。自分のしたいように生きている
ようです。師はてぃーちゃん??
でも、言う事はちゃんと聞いてくれる良い子です。
本人は、「かわいい」も自分の名前と思っている
なるちゃん。う〜〜ん、かわいいから仕方が無いです。
そうそう、裏番のてぃーちゃんにちょっかいを出す、
怖いもの知らずでも有名^_^;。
でもね、るーちゃんにはちょっかいを出しません。
怖いのかな?

さつきちゃんてば、とっても食いしん坊。
ぼた母さんのおっぱいをいっぱい飲んだから?
二人兄弟のサーブ君は小食だったので、
その分余計だったのかな?
だから今でも、食いしん坊。「でぶでぶ」の所以。

曾婆ちゃんのあさりちゃんにもにたお顔はとっても
美人。ぐりぐりのどんぐり眼から出てくる
可愛がってよビームには、誰も勝てません。
なにをしても、ゆるしちゃう!可愛さをもった
でびる・さつき。今日もなにをすることやら。
ちょびっと楽しみですね。

いつも、可愛さ120%!
これからもずっと、可愛さいっぱいで愛嬌を
振りまいてね、さつきちゃん!


血統表


なにかなぁ???