02/12/14 横浜北部ミニオフ会 その1 


横浜の北部はあききちが結婚する前に住んでいたところでなじみ深いくまた懐かしいところ。
今回はその地区に住むティファニーちゃんのママさんの呼びかけで、ミニオフ会が企画されました。
お友達になったワンコ達を紹介します。


明るくてボール大好きな
ティファニーちゃん
とっぷと一番波長が合っていました
かっこいいショーン君
なぜか男の子同士で
ちょびといい雰囲気に‥(笑)
豆シェル1号ジョエル君
エリーちゃんの旦那様
小さいのに見事な毛量で
毬みたい♪
豆シェル2号エリーちゃん
ジョエル君の奥様
豆シェルちゃん達の中で一番元気。
フリスビーも上手
豆シェル3号ももちゃん
ジョエル君とエリーちゃんの娘
なんと体重3キロという豆っぷり♪
ちょっぴり恥ずかしがり屋さん



貸切で遊べるドッグランに集合し、みんなとご対面。
みんな、初めまして!よろしくね〜。
ちょびっとっぷ達はやはり女の子チェックから‥‥(^^;)
見慣れないブルーのびっとに興味津々の
ショーン君とジョエル君。
ティファニーちゃんはボールに夢中。
なにげにももちゃんの匂いをチェックするびっと。
(女の子でし〜♪)
ももちゃんの匂いで気分が盛り上がったびっとが
した行動と言えばやはりこれ。
(あぁ〜女の子の匂いっていいでし〜)と
ティファニーちゃんのパパさんの足に
よがってました(^◇^;)
びっとがももちゃんならボクはエリーちゃんを‥‥と、
狙うちょび。
流し目でエリーちゃんをものにしようと試みたけど、
結果は失敗。撃沈でした(笑)
(ボクの奥さんと娘に手を出さないでよ〜)
と抗議中のジョエル君。
ゴメンネ(^o^;)


オフ会まだ続きまーす。
こちらから