02/12/14 横浜北部ミニオフ会 その2 


ドッグランの貸切時間が終了したので今度はみなさんの住んでいるご近所に移動し、
空き地で遊ぶことにしました。


フリスビーで遊ぶエリーちゃんと
そのエリーちゃんを追いかけて遊ぶももちゃん
なぜか先ほどのドックランよりも
たくさん走るみんな。
自然のドッグランの方がいいのね〜。
サッカーボール命♪な
ティファニーちゃん
(早くボールで遊んでよ〜)
かけっこするショーン君
早くて写真もぶれちゃうほど
そしてまたまた‥‥(^◇^;)



お友達になった記念にみんなで集合写真をパチリ。
その後日が落ちてきて寒さも厳しくなってきたのでミニオフ会は解散となり、
ちょびっとっぷはティファニーちゃんのお家に遊びに伺うことになりました。




面白いから
アップ
ドッグランと空き地でたくさん走って遊んだのに、まだまだ元気だったのはティファニーちゃんととっぷ。
歯をムキムキカプカプさせてずっと遊んどりました。年も近いし、気が合うのかな(^^)



見合って
Go!
おーい、とっぷ!
目が岡本太郎になってるぞー

とっぷ:どっちが大きく口開けられるか
競争でぷ!
ティファニー:いいわよ!うけてたつわ
それ〜っ

アガガァァ


ティファニーちゃんのお家でちゃっかり夕食まで
ご馳走になったちょびっとっぷ。
よそのお家で食べるご飯は美味しいのよね〜(^▽^)
ちょびっとっぷ達は遠慮もせずにいつも通りにご馳走になって
いたけど、気が気じゃなかったのはティファニーちゃん。
即効で食べ終わってしまいました。
後ろでちょびっとっぷが食べていたから落ち着かなかったよね。
ゴメンネ(^^;)


ワンコ達の食事が終わったら今度は人間の食事の番。
ワンコも一緒に入れるレストランに向かうことにしました。
途中クリスマスイルミネーションが飾られている住宅地を通過したのですが、それはそれは見事!
同じ横浜市民でも我が家の暗くて寂しいチベット地区とは大違い。
町内全体がクリスマスイルミネーションで明るく輝いていました。
この綺麗さをHPでも伝えようとデジカメで撮ってはみたものの、動いている車から写したので
ちょっと無理がありました(>o<)


ティファニーちゃんのお家から車で約20分で着いたレストランは
「Tango Tango」さん。
Gレトリーバのナイキちゃんが看板犬でお客様をお出迎えしてくれます。
お料理はイタリアンでおしゃれな店内は気取りのいらないアットホームな
雰囲気で、ワンコ連れのお客さんも続々と来店していました。
ワンコ達がテーブルの下で休憩&まったりしている間に人間達は
美味しいイタリアンを楽しみました♪
しかしこのお店、とても賑わっているのに、この12月で閉店になって
しまうそうなのです。。。。。。。(ToT)
ワンコと一緒に食事が出来るお店は貴重なのに残念。。。。。。。。


ティファニーちゃんのパパさん&ママさんと楽しい夕食を終え、
お別れの時間になりました。
最後にちょっぴりオネムなティファニーちゃんをパチリ♪
とっぷとたくさん遊んでくれてありがとうね(^^)

今日はちょびっとっぷ達に新しい友達が出来、たくさん遊べたし、
あききちもシェルティ仲間の輪が広がり、とても楽しい一日でした。
ミニオフ会を企画してくださったティファニーちゃんのママさん、
どうもありがとうございました!
そして一緒に遊んでくれたジョエル君、エリーちゃん、ももちゃん、
ショーン君とオーナーさん達、ありがとうございます!
また一緒に遊んでくださいね〜