7/17 23:46 前日差 合計  
かえでちゃん♀ 1680g +50g +1440g  

 今日はマック君が遊びにきてくれました。
  マック君はさつきちゃんの息子なので、かえでちゃんのお兄ちゃんです。(笑)

※※ 奥様日記☆彡 ※※

『今日のパピちゃん』

 今日はお休み。



動くかえでちゃん。(^^♪
Windows Media Video9です。



07:50ごろのぱぴぃ。

ベッドの裏に引きこもり中?

「なにかごようですか??」

11:15ごろのかえでハウス。

今回も作成のパピィハウス。カジカジ用

とりあえず、物件の下見中。気に入ってくれる?

13:45ごろのぱぴぃ。

嫌いじゃないようだけど、好きでもないようです。
 

19:20ごろのさつきちゃんとマック君

フェンス越しで同じかっこの親子。
鏡に映ってるみたいにそっくり。(笑)
マック君とティファニーちゃんが
遊びにきてくれました。
ティファニーちゃんのお腹にはパピィが
入っている予定です。
触診では入っているようなのですが、
どうでしょう?
楽しみですね。

24:10ごろのぱぴぃ。
 

24:40ごろのぱぴぃ。