11/21 前日差 合計  
カイザーくん♂       京都府に住んでるよ
くるみちゃん ♀       我が家のぱぴぃ
クライドくん ♂       埼玉県に住んでるよ
マックくん ♂       神奈川県に住んでるよ
ごろちゃん ♂       京都府に住んでるよ

 今日は、マック君の所へ遊びに行きました。
 耳よせをしたので、その写真をば。


耳をきれいにカット。
テープを張る内側部分の毛もきれいにカット。

耳を開いたときに、付け根の出っ張りにかからないように、耳の先までユートクバンNo.25の半分の幅のテープを貼ります。

こんな感じになります。
はがれないように、空気をしっかり抜きます。

 

両脇に補強のテープをはり、

耳よせ用の紐を取り付け、外れないように
上からテープを重ねて貼ります。
その後、両耳の紐を結んで耳よせします。


両面テープを作って、耳の折り曲げるところに貼り、
耳を折り曲げて出来上がり。


どちらかというと、ティファニーちゃんが??
こんな感じです。
あまった紐は根元で切ります。


ちょっと、いやんなちゃったくるみ。

マック君もお疲れ・・・